四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

よしえさんを頑張って加工してみた←←

あり動画をきっかけに

ちょっとこの方を無理くり可愛くしようということになりまして←←

f:id:Lunaticgotkill:20170919184941p:plain

はい……:(;゙゚''ω゚''):

恐怖の森のよしえさんですwwww

もう見つめるだけで怖いですね_:(´ཀ`」 ∠):_wwww

 

 

何とか頑張って自分なりに可愛く……はなりませんでした←が

結果はこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20170919185824j:plain

結局怖いじゃねーか(  ˙-˙  )wwwwwwwwwww

 

取り合えず・・・これをやったお陰で

目の塗装の重要さが分かった気がします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

少し目だけは透明感(?)を出してみました←

 

あまりパーツは変えていないのですがなんか……

少なくとも別人になったと思います_:(´ཀ`」 ∠):_ww

髪型は・・・テキトーです←←

 

何とかましにはなったんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

あともう一つ、

加工技術がまだまだ浅いことがわかりました!

(加工というか加筆修正)←

 

人の作品をするというのはあまり好きじゃないせいか

あまり腕が磨かれてないですね_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

・・・もうよしえさん弄りませんよ(((╹д╹;)))!

 

 

本業に戻りたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):_ww

んであ!