四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

切ない感じもいいよね(。•̀ᴗ-)و ✧!

おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!(←遅い)

 

寝る前に更新し忘れたので

昨日撮影したものをジャンジャンうpしていきまっすァィ(。・Д・)ゞ!

背景真っ白ですがどぞ( ・∀・)っ!

f:id:Lunaticgotkill:20170918180149p:plain

G-Tuneの公式キャラのTuneちゃんと先生に撮影頑張って頂きました(✿´ ꒳ ` )ノ!

アオリの構図は大変です……_:(´ཀ`」 ∠):_

 

いつも俯瞰(ふかん)の構図に偏っているので

今回ぐらい、反対の構図で撮影しようと試みました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

やっぱり様々な構図で撮影して腕を磨かなければいけませんねぇ……(´ー`*)ウンウン

 

それではお次(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

f:id:Lunaticgotkill:20170918180230p:plain

私の相棒←ことラピスちゃんです( *´꒳`* )!

今回は切ない感じで撮ってみました(*´σ∀`)ェヘヘ ///

これは急遽ラピスちゃんにお願いして撮ったのですが……

 

 

 

あのですね、

ボイスをまとめたものをTwitterでうpしたくて

動画の画面用に撮りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

実際に使ったものがこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20170918180453p:plain

横長の方が使い勝手いいので

ツイキャスの音声画面のサイズ(480×270pixel)を10倍にした大きさで

再編集させて頂きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

こういう感じもいいですよね(*´σ∀`)ェヘヘ !!

 

なんか切ない………!

 

 

昨日はこんな感じで撮影しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

ラピスちゃん以外のキャラクターも手を出しているので

沢山のキャラ同士と絡むような場面を発掘していこうと思います(*ノωノ)!

 

 

 

・・・本業は絵描きなのですが_:(´ཀ`」 ∠):_ww

 

 

んであ!