四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ロゴジェネレータで遊んでみたった( ・∀・)っ!

寝る前にロゴジェネレーターで遊んできました( *´꒳`* )♪♪

創作サークルの四方界Projectを使って遊びますよ(。•̀ᴗ-)و ✧!

 

今回はアニメを中心としたロゴジェネレータで遊ばさせて頂きましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170916132224p:plain

何とか文字数多いですがはまりましたね(*´σ∀`)ェヘヘ!けもフレです!!

実際、しほぷろにはロゴというものがないので

何かこう作る時の参考になれればなーと思ってます(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!(たぶんない)←

 

 

そして次ー!

f:id:Lunaticgotkill:20170916144636p:plain

AKB48のロゴジェネレータあったので作ってみました(✿´ ꒳ ` )ノ!

今現在284人の四神っ子ちゃんがいるので3桁なんです(笑)

ちょっと不自然ww

 

英語は「神を信じる?」という意味です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

そしてお次!

f:id:Lunaticgotkill:20170916150928p:plain

とある魔術の禁書目録のロゴジェネレータ!

とある四神様……

 

 

 

墨絵の事でしょうかね(*´σ∀`)ェヘヘ !

墨絵は四神歴書を書いている神様ですからね(´ー`*)ウンウン

(このブログは(仮)なので主神の私が素で書いてますww)

 

 

 

そして最後っ!!

f:id:Lunaticgotkill:20170916151341p:plain

……これね、結構時間かかった_:(´ཀ`」 ∠):_www

四方界はとても裕福でいっちゃえば遠未来の世界を思い描いている為か、

何が劣っているのか考えました(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

そうだ、日常というものがなさそうだなと。

 

のんびりまったり過ごしているようで

ほんの小さな事を含めると異変があちこちにある印象があったので

このフレーズを採用しました٩(ˊᗜˋ*)و♪♪

中々いい感じになったのでほっと一安心(´ー`*)ウンウン!

 

英語の意味は「いがみ合う神々の宴」という意味です( *´꒳`* )♪♪

実際に戦うときは口論とかではなく弾幕なのですが

しっくりくるなーと思ったので採用しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……結構考えるものなんだね:(;゙゚''ω゚''):!!!!

でもめっちゃ楽しかったです( *´꒳`* )!画像は背景透過で保存してます!

 

 

とりまそろそろ眠くなってきたので

もう流石にお暇させて頂きますね_:(´ཀ`」 ∠):_wwwwww

 

 

あと2時間でオールじゃん(((((((((

 

 

んであー!!