四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

MQubeに移転 ( 'ω'o[Now]o!!!!

そういえば……Tmさんサービス終わったんですよね(;´・ω・)

そんでTmさんのようなサイトがないか探したら、

Tmさんの後継ぎでやっているサイトがありまして!

 

MQubeというサイトがありましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前に投稿した美佳ちゃんのツンデレセリフを投稿してきたので

良かったら聞いて下さると嬉しいです(。+・`ω・´)キリッ!

mqube.net

 

 

 

そして、こちらからわたしのマイページですー↓

mqube.net

Tmさんで投稿してたデータも上げたり、新作あげたりするので

応援よろしくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

ステミキ一発撮りも復帰させたいと思いますよーっ٩(๑>∀<๑)۶♪♪

絵だけでなくボイス投稿もがんばろっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧!

 

 

んであ!!