四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

線画できたよっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

眠気……???

来てませんどうしましょ_:(´ཀ`」 ∠):_wwwwwww

 

とりま時間を無駄にしたくないので線画進めてました( *´꒳`* )!

f:id:Lunaticgotkill:20170916113055p:plain

律描姉妹です(✿´ ꒳ ` )ノ!!この二人大好き/////

デジタル初描きなので少々緊張してますガク((( ;゚Д゚)))ブル!

……どちらかというと細白派でs((((((((((((

 

 

細霊に怒られるねwwww知ってるwwwwww

 

 

細霊が雀、細白が烏ということで羽がめんどかったです←←

しょうがない(;´・ω・)そういうキャラにさせてしまったんだ(°∀°)ww

 

 

 

描き終わった後、一応できる範囲線チェックしたし

いい感じに仕上がることを祈りつつ寝まふ////

 

 

んであ!

おやすみですっ!(`・∀・´)ノシ フリフリ