四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

復活しましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

9月になりましたね( *´꒳`* )♪♪

ぱそこさん復帰いたしました(*´▽`*)!!!!

 

 

 

 

ということでこれからほぼ毎日更新していこうと思いますよ(。•̀ᴗ-)و ✧!

完全復帰なうですわぁあああぁああぁぁぁあいいいいい///////

 

やったのぜシャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン

今日から楽園ですねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪♪←

じゃんじゃん活動していきますよぉ٩(๑>∀<๑)۶♪♪

 

 

とりま絵描き中心に活動していく予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

配信は…このぱそこさん、ステミキが使えないという事態なので((((

しばらくはボイスは投稿の方優先でやっていこうと思います!

 

 

そしてTmさんが閉鎖されたようでMQubeさんに籍を入れました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

下のリンクから飛べますのでよかったらフォローお願いします!!↓

mqube.net

とりまこれからも応援宜しくお願いしますっ(。•̀ᴗ-)و ✧!

 

 

んであー!