四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

落書きなう!

今現在固定ツイートにしている企画なのですが

 

早速リクエストがきたので描きました~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170413101919j:plain

雪粉桜というオリキャラちゃん描きましたー!

無表情ですね_:(´ཀ`」 ∠):_w

この子2回目ですがリメイクしたいですね!胸元部分描くの楽しかったです!

 

初見で描いたときはこんな感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧!

f:id:Lunaticgotkill:20170413112320j:plain

これの右側にいる一本結びの子です( ・`ω・´)キリッ !

 

初めて4人一気に描いたものです(笑)

なんと黒歴史_:(´ཀ`」 ∠):_エアブラシ一本で塗ってた時期に描きました←

こうして改めてみるとあややが描きたi((((((((

 

とりまわんこさん頑張って描きますー

んであ!