
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

わんこさんは大変なのです.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!

実はわんこに限ってパーツ専用のデータを用意してます!

一つのデータでやると重くなるの分かっているので

髪・腕・服(トップス・ボトムス)の4パーツに分けて塗ってますー!

 

腕出来たので報告ですんっ!

f:id:Lunaticgotkill:20170412232753p:plain

ここここんな感じでいいのかとあたふたしながら塗りました(笑)

 

先に顔・首部分の肌を塗り終わったので

元のデータと比較したときに上の方が・・・なんか影が濃かったので調節して

f:id:Lunaticgotkill:20170412233825p:plain

現在の進行状況はこんな感じです!あと服だけ……!!!!!

もう完成が見えますn((((((((←早い

 

わんこ少し時間かかってるなぁ…(;´・ω・) やばいぞ:(;゙゚''ω゚''):!

サクサク進めなくちゃくまわかちゃんが待ってr((((((((

 

なんかメタ発言多いですね(;^ω^)ww

 

今日は…ベルト塗ってからお暇しましょうかな!

んであ!