読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

3夜目解禁ですー!

今日は蓮夜に頑張ってもらいましたよ(๑و•̀ω•́)و!

少し間空きましたが艶想帖が第3夜目迎えましたー!!!!

四神艶想帖~Vampire story night 第3夜|四方界Project

 

ちょっとねちねちしてしまいました←

やっぱり作業するときは紅魔郷の原曲聴きながら執筆した方が

効率いいことが分かりました_:(´ཀ`」 ∠):_←

 

執筆中、蓮夜のキャラがブレブレで汗

何とか全て書き終わった後の最終チェックで整えましたが

修正・追加がひどかったです←←程よい調整が大変でした(´ー`*)ウンウン!

 

そして、2夜目より100文字弱ぐらい多めです←←

『次作はもっと書きたい』精神が無駄に働きましたよ(笑)

1900文字ぐらいから文字数気にして描いてましt((((((((((((

 

艶想帖は普通に読むのもアリですが声劇用に作られているので、

良かったら俺氏の蓮夜君を演じてやって下さいませ( *´꒳`* )!

 

専らドラマCDのような感じなので

一夜一夜長く設定されてますー

詳しくは下の艶想帖(特に第1夜)からご覧くださいっ(`・ω・´)ゞ!

 

 

そういえば明日…朝早いんですよ_:(´ཀ`」 ∠):_←そろそろお暇しなければ…!

んであ!

 

 

-今までの艶想帖はこちらから!-

四神艶想帖~Vampire story night 第1夜|四方界Project

四神艶想帖~Vampire story night 第2夜|四方界Project