四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ボイス投稿したのぜッ!

やっとボイス投稿できたので報告ですー_:(´ཀ`」 ∠):_!!

3本編集しましたー!

 

そして…

魔理沙との添い寝(…もどき)…解禁ですっ( ・`ω・´)キリッ !!!!

約4分半の長編(?)なのでゆっくりじっくり聞いていってくださいー(*´∀`)!

tmbox.net

あ。健全ものですからね←

 

 

私と言ったらレイマリボイス←

安定の儚月抄からの会話ですー↓

tmbox.net

 

そんで、TmBoxさんで見事にデイリー1位取ったボイスと

行ってらっしゃい藍音ボイスを融合させて再編集してきましたー↓

tmbox.net

 

ようつべにもうpしてみたり…(´ー`*)ウンウン

www.youtube.com


Tmさんは全て立体音響で楽しめます( *´꒳`* )♪♪

良かったら聞いていってください(///▽///) !!

 

今日も一日頑張りましょーヾ(*´∀`*)ノ!

んであ!