四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お前は黙って俺に犯されてろって――――

兎と魔王さん出来ましたー!!!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!

 

今回はですね…

乙女ゲーのキャラクター宣伝?みたいな感じに仕上げました( *´꒳`* )!

私自身乙ゲーはしないのですが、シチュエーション絵を見るのが好きなので

一度はやってみたかったんですっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!

 

次はしっかりとしたシチュエーション描きたいですねっ(´ー`*)ウンウン!

とりま完成の報告ですん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170409131142j:plain

ドS全開で書かさせて頂きました( ・`ω・´)キリッ !

本人に言われてみたいですn(((((((

…日本語ミスってたらすみません・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 

この流し目にこの舌っ(///▽///) //////エロいですn(((((

蓮夜とのCP描きたくなってくるじゃないですか!BLって感じじゃなくて!

S×Sなのでどういう絡みになるのか楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク!

 

そして安定のうp報告ー↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

魔王さん! | Otaclip

Google+

plus.google.com

 

Twitter

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

 

今回はしっかりコミュにも更新させて頂きました!

完璧趣味全開です俺得です←←

 

兎と魔王さんに抱かれたい方は

是非魔界まで行って犯されてくださi(((((((

 

 

2日クオリティーですが今回も楽しく描かさせて頂きましたー!

んであ!