四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

All Complete!!!!

今更感ありますがコンプリ集合絵を3つのサイトにて投稿しましたー!

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

当時疲れ切っちゃって投稿どころじゃなかったんでしょうねww

何故か投稿されてなかったので集合絵だけ投稿してきましたー!

 

中途半端になってしまいましたが全71パートで完結です(笑)

 

なんか…この企画終わった感じがしないんです。

もうしばらくしたら始動させようかな・・・アレを。

 

んであ!