四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

俺に敵う者など存在しないんだよ――――

投稿遅れてすみませんー(´;ω;`)!

兎と魔王さん分出来たので報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170408203630j:plain

はい、

魔王さんに奪われたい方挙手お願いしまs(((((((

 

今回真面目に二つ名考えました←

シンプルに各スタンスは変わらないです(´ー`*)ウンウン!

あえて名前の英語表記に『Rabbit and the Satan』を書かさせて頂きました。

好きです…!このつづりっ!

本来『Usagi to Maou』って書くのですがね(笑)私の拘りです!

 

そしてこのセリフ言って欲しいぃいぃいいいいぃいい(///▽///) !!!!!!

ドS感満載ですね知ってます(*´﹃`*)←

常に手加減しているイメージが強くて(笑)

いざとなったら魔王さんは強いんです。兎とは言え『魔王』ですから!

 

…心許したり甘えモードになるときに兎耳が出てきまふ((((((((

 

 

支部さん・

www.pixiv.net

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

・ちなみん・

www.tinami.com

・おたくりっぷさん!・

兎と魔王さん | Otaclip

 

Google+

 

plus.google.com

 

Twitter

 

 投稿も終わらせてきたので休憩したいです←

本当にめっちゃ描いてます魔王さん。寧ろ描き足りないでs(((((((

 

まだまだお世話になりますーッ(*´﹃`*)!

んであ!