
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

兎と『魔王』さん←

兎と魔王さん…本当に描く機会が多いですね!

しかも魔王らしくドS感がある感じのタッチで!!

 

既にハッシュタグカラー絵は出来ているのですが

投稿するタイミングが…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

とりま線画出来たのでご報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170408000356p:plain

なんか下描きをパッと見て好きだなーと思ったので(*´∀`)!

バランスとか悪いの分かってますwww

 

この舌出している感じエロくていいじゃないですかッ!!!!←

もう…相手を誘惑している感じが(///▽///) !!

 

大人っぽくエロい感じ…大好物です_:(´ཀ`」 ∠):_/////

25~35あたりの男性(程よいおっさん)←好きですっ//////

 

この絵は…本当にサクサク作業進みそうな予感です!

線画終わった今でもワクワクしてますっ(*´﹃`*)!

 

今日中に完成するぞっ٩(。•ω<。)و!

んであ!