四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

初めてのお絵かきの森!

初めて…

初めてお絵かきの森やってみました!!

f:id:Lunaticgotkill:20170406184637p:plain

下3つ描きました_:(´ཀ`」 ∠):_

お絵かきの森は残酷な森でしt((((((((((

画伯がばれますね←こんなに描けないのかと・・・(・_・;)

 

そして!

お絵かきの森はこうやってゲームするだけでなく

フリーで描くことも出来るという事で

f:id:Lunaticgotkill:20170406184652p:plain

試しに描いてみました!翠香ちゃんですー!

筆圧感知ぐらい搭載してもよかだと思いますがね(  ˙-˙  ) 

(それどころじゃないのも分かります)

 

部屋を鍵にしてなかったという事もあって

皆の描いている絵をリアルタイムで見る事が出来ました(*´﹃`*)!

f:id:Lunaticgotkill:20170406184701p:plain

なんと!お絵かきの森にFacebookのいいねボタンが

出現しました←

 

その後、学校が始まる前まで描き続け結果

f:id:Lunaticgotkill:20170406184840p:plain

Googleホーム画面で終わりました!!!傑作です!!

 

左のあおかさん描かさせて頂き、

初めての厚塗り風に描かさせて頂きました!

 

私だけでなく他2名の方と一緒に描いたのですが・・・

まさか奇跡の作品が出来上がるなんて思いませんでしたよ!!

えぇ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!

 

初めてながら楽しく描かさせて頂きました!

 

 

結論:クリスタに感謝

 

んであ!