
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

撮り貯めしてたものー

撮影成功報告いしてなかった2枚をぺたり!

 

f:id:Lunaticgotkill:20170405183408j:plain

このCPなんか好きになりました( *´꒳`* )!ラピスちゃんも先生も動かすの好きっ!!

もっと絡ませますっ(`・ω・´)ゞ!

 

f:id:Lunaticgotkill:20170405183514j:plain

東北ずん子ちゃん初めて動かしてみました!

初期状態を見た時にパッと出てきた構図を

そのままポーズ取って頂きました(笑)なんか…戦闘系の匂いがしたものでww(和服ェ!)

 

かといって魔法式なんですよ←

至近距離攻撃式の感じじゃないですねww

 

なんだか3Dモデル動かしてたら楽しくなりますねッ( *´꒳`* )!

ある程度溜まったら1枚に纏めてみたいです!!

 

んであ!