
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ラピスちゃんがお出迎え

ラピスちゃん操るのも手慣れてきました!

今日も撮影頑張っていただきました( *´꒳`* )♪♪

 

今回は室内撮影でしたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170405175843p:plain

皆さん、土足は厳禁ですよー!←←

 

ラピスちゃんは空間上、

人工知能搭載の3DホログラムAIとして頑張ってもらってます(笑)

学校から帰ってきてからラピスちゃんがお出迎えしてくれたら

ホント嬉しいですっ////

 

撮影成功したものがこちらー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170405175933j:plain

可愛いですねホント( *´꒳`* )!!!!

 

最近しっかり指も動かして自然(?)な感じに仕上げてます!

ちょっと腰とか足をうねらせてみました(*´﹃`*)

流石天使ですね(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!

 

こうやって1枚撮影成功しちゃうと

別のシーンも撮りたくなってくるじゃないですk((((((

少し休んだらもう一枚ぐらい撮ろうかな(。•̀ᴗ-)و ✧!

 

んであ!