四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

黒君かんせー!!

黒君の編集終わりましたー!!!!

完成報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170404121700j:plain

名前は適当に考えました←

『棺城夜黒天』とかいて『かんじょうや くろたか』と読みますー

 

黒君曰く「女の子の描写が多い」という事で

しっかり常識を覆させていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ!

あえて派手なポーズをとらず、冷静な感じにさせました!

 

…紫が似合うと思って描いてたら青に走ってましt(((((

満足できたのでおっけです!←

 

とりまうp報告ですー↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさんっ!・

棺城夜黒天 | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

 

Twitter

 

よし!

 

この調子でサクサク作業進んでいこうと思いますー( *´꒳`* )!

んであ!