
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ベース終わったよー!

なんかクッソ重いなーと思ったら

Skype起動したままでしt((((((( 何とかベース終わらせてきましたよ!

 

そんで、ベースだけ終わらせて放置するのもどうかと思って

肌と目は塗ってきましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170404083739p:plain

髪が凄い事になってますね(^q^)←

丁寧に塗りたいので3つに分けてベース塗っただけですよー!

しっかり赤色に統一させます(笑)

 

首元はやっぱ凝りたいッ(´ー`*)ウンウン!

 

その他線画を修正させて何とかましな感じにさせてきました←

全体はこんな感じー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170404083815p:plain

下半身の和服部分…

柄が付いているパーツ塗りたいー(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

 

ジャケットのライン等は影が塗り終わってから塗る予定ですー

(とか言って出来上がってから気付くフラグ)

 

とりま黒君の方の編集頑張りますー!!

んであ!