四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

今年何かとこの方描く機会多いですねー!

黒君は完成したのですが、編集の前に線画作業(+ベース作業)を先にしたくて

兎と魔王さん描きました(*´∀`*)!

f:id:Lunaticgotkill:20170404061138p:plain

サクサク進みました( *´꒳`* )!!流石私の腕(。•̀ᴗ-)و ✧!

兎と魔王さんは修行しましたからね!

 

今年はもっと描く機会が増えそうな予感なんです。

デジタルだけでなくアナログでもしっかり練習しまくりたいと思います!

…サクサクとはいえ

線画作業はどうしても1~2時間かかってしまうんですよ(・_・;)

描写速度上げたいのですがマイペースに描きたい…!(笑)

 

線画の再確認・ベース塗り終わったら黒君の編集したいと思いますー

んであ!