四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々の3Dモデルですー!

今回はラピスちゃん中心じゃないですねぇ(´;ω;`)

別のキャラ中心に遊びました( *´꒳`* )!

 

2作品完成したので報告ですー↓

 

『良い猟犬ね貴方は――――』

f:id:Lunaticgotkill:20170403181804j:plain

 

『私の事を褒めて下さってたんですかっ!?』

f:id:Lunaticgotkill:20170403182000j:plain

 

2作品目は珍しいCPを作ってみました!

ユキちゃんとラピスちゃんはあまり身長差が無いんですねー!

 

そういえば2作品目のメイキング載せてなかったですね(;;º∀º)!

f:id:Lunaticgotkill:20170403182604p:plain

持たせるの大変でした…傘_:(´ཀ`」 ∠):_

そして細かい手の移動・・・

 

3Dモデルはそう簡単なものではないんですっ(๑و•̀ω•́)و!

不自然だと3Dでも変な出来になるので

少なくともしっくりくるような感じでかつ、手抜きなしでアングルも考えて

構図も考えて…

 

2Dと同じく大変です…。

 

かといって難しくて大変だけじゃないので楽しんですよこれが(´ー`*)ウンウン!

時間が空き次第じゃんじゃん新作考えていきたいです!

次は普通のNP作りたいなー!!

 

んであ!