
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お久しぶりの!

妄想具現化がすぐにできちゃう←3Dモデルいじりをします( *´꒳`* )!!

本当に久々に動かします!

 

間が空いたせいか動かし方がよく覚えていなくて…汗

今回も苦戦しながら動かしていきます_:(´ཀ`」 ∠):_

 

そして動かしたキャラがですね

f:id:Lunaticgotkill:20170403161525p:plain

ボカロじゃないんです!(キヨテル先生後から出てきますが)←

この子は『琴葉茜』というキャラだそうです!

前から気になっていて前、休憩の時に保存しました( *´꒳`* )♪♪

 

ちょっとSっ気のある感じにしたいなぁ・・・と

色々動かした結果↓

f:id:Lunaticgotkill:20170403161605p:plain

理想ですね(^q^)←←茜ちゃんに服従している感が////

 

後ろにいる青い子は『琴葉葵』というキャラで

茜ちゃんの妹さんなのかな(。´・ω・)?見守り役として後ろにいます( *´꒳`* )♪♪

 

さァ出来上がりが楽しみですっ*1!!

そういえば一枚の紙に3人は今回初めてです!

眠くなると変に気合が入るんでs((((((

 

今日はMMD(…じゃないけど)2~3作品作りたいです!

んであ!

*1:o(*>ω<*)o