四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

絵のメイキングとかー!

フォロワーさんから絵のアドバイスが欲しいという事で

実際に描かさせて頂いたものですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170403013744j:plain

デフォルメ絵なのですが、

服の皴をあえてリアルと同じ感じに塗りました!

フリルが気に入ってます( *´꒳`* )♪

 

自己流の塗り方を纏めてみましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170403015600p:plain

こんな感じですかね!

フォロワーさん曰く『髪のハイライトが分からない』という事で

それを中心に資料を作って見ました!

 

7時間クオリティーなので少し急いで描きました汗

大体こんな感じですかね(´ー`*)ウンウン!

 

こうして1枚にして書いたのが初めてだったので

何処がおかしかったらすみません…m(_ _)m

使用ソフトは安定のクリスタさんで描きました(笑)

 

フォロワーさんが使っているソフトがアイビスという事で

機能等で誤差があると思ったのですが

満足して下さったので少し安心です…!

 

昨日更新できなかったのですが

これを作ってました汗ごめんなさい…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

とりまほぼ毎日更新していくので宜しくですー( *´꒳`* )!

んであ!