四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

黒君( 'ω'o[Now]o!

クリスタさんがちんだせいで4時間分がぶっ飛びました←

精神崩壊しそうです…_:(´ཀ`」 ∠):_

とりま肌・眼球はとっとと復旧終わらせてきました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170401085438p:plain

…髪の手入れしたくないんですよ(  ˙-˙  ) 

この白い部分しっかり塗らないといけないんです…。

(というか肌にも劣りがあったので直さないと・・・)

 

あぁなんと面倒な作業だ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

黒君…完成できればいいなぁ・・・(´ー`*)ウンウン!

アナログも忙しければデジタルも忙しいし

ボイス撮らないといけないし台本も考えなくちゃいけないsh((((((((

頭いっぱいで体調崩しそうです:(´◦ω◦`):ガクブル

 

もってくれ…!俺氏の体力!!(無理)

んであ!