四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あなろぐー!

何かと最近アナログで描かなくちゃいけないものが多くなってしまいました←

消費…じゃないですが描きまくってます((φ(・Д´・ *)ホォホォ!

 

そんな中8~9年振りにキス練しました(*´﹃`*)←

f:id:Lunaticgotkill:20170330212419j:plain

欲望の塊ですね(ノ´∀`*)←

純粋に修行も兼ねて兎と魔王さん相手に頑張りましたー!

描いててコツ掴んできましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

こう見えて魔王さん難しいですからね…(~_~;)

企画前は本当に苦手でした_:(´ཀ`」 ∠):_(←自分でデザインしたのに)

描きたいのがパッと出てきたら描きましょうかね!

 

そしてハッシュタグ企画の絵なのですが迷子です↓

f:id:Lunaticgotkill:20170330212541j:plain

…まかだみあちゃんなのですが・・・

髪型は決まっているとして服が…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

ファッションデザイナー志望でもなければその場で考えちゃうタイプなので

こういう時に迷っちゃいますね汗

新聞記者というか…あややっぽくしたいので

シンプルかつかっこいい感じにして行こうと思います(`・ω・´)ゞ!

 

完成できるか不安だぁ…汗

んであ!