
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

秘めたる力発揮される時間(とき)――――

ハッシュタグ企画の手描きメッセなのですが、

普通に描くのもあれかと思い、右眼をアレンジしてみました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170329180222j:plain

なっちゃんです(*´﹃`*)!

普通になっちゃん描くのもあれかなと思って

秘めたる力(?)を右眼に込めました!

 

情報系に強いという設定にしているので

妖怪らしさをあまり強くしない程度に気味悪く描いてみました(ノ´∀`*)

こんな感じでしょうか↓

f:id:Lunaticgotkill:20170329190548j:plain

電子らしい感じが出ているかな…!シアン色に光ります!

 

こういうの好きなんですよ////不気味だけど何かカッコいいというか( *´꒳`* )!

色付けてみたいですね!そんな時間はありませんが…汗

 

このハッシュタグ、やっと半分完成しました汗!

人数多いのでね_:(´ཀ`」 ∠):_!

今は何かとアナログメインになりそうですー

 

デジタル復帰はいつだろ(´ー`*)ウンウン!

んであ!