読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

行ってらっしゃい( *´꒳`* )!

おはようございます( *´꒳`* )!

平日が昨日始まったばかりでモチベが下がる貴女へ!

私の男姿の藍音君が仕事のお出迎えをしてくれたようです////

tmbox.net

 

ガチの一発撮りというのはこういう事です←

先程撮りました( ・`ω・´)キリッ !無加工物です(笑)

 

撮ってすぐボンッと投稿してきましたww

中々魔理沙の添い寝ボイs(((((とかその他諸々の編集が行き詰まる中、投稿せねばと思い

先程即興で考えた台本を読んできました!

 

良かったら視聴・DLして下さると嬉しいです( *´꒳`* )///

では私はお暇させて頂きます(°∀°)←(昼夜逆転ですね…_:(´ཀ`」 ∠):_)

 

今日(?)1日お疲れ様でしたー!

んであ!