四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

うさぎ描いた!

唐突の落書きですが永夜抄の兎組描きました( *´꒳`* )!!

f:id:Lunaticgotkill:20170327212329j:plain

霊夢以外での東方キャラは久々に描きました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ!

うどんげのこの耳が好きです(*´﹃`*)////(てゐに耳付けさせるの忘れt(((((()

 

兎と魔王さんは兎と魔物のハーフらしく、

私が描いてきているのって『魔王』の方なんです。

 

いつか兎が付けばなーと落書きで描いていて出来上がったのが

うどんげとてゐでした*1ヶラヶラ

 

やることがあり過ぎて辛いのですが←

兎と魔王さんに兎の添付、

霊夢以外の東方キャラが描ければと思います( *´꒳`* )♪

 

んであ!

 

 

 

あ。

私…うどんげ永夜抄派なんです////ジャケット大好きです(*´﹃`*)!

*1:´∀`*