四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

黒君初描きだよー!

今回初描きですね!黒百合君こと黒君です!

本人曰く『女の子と間違われる』と言っていたので

私はしっかり男性として描かさせて頂きます!(本人は男です)

 

線画終わったので報告ですん( *´꒳`* )!

f:id:Lunaticgotkill:20170327041309p:plain

今回もギロッ…とこちらを見ている感じです!

まさに周りの偏見を懲らしめるというか←

『俺は男なんだよ。何か文句あんのか』

と言っている感じです(笑)

 

黒君も付き合い長い方ですからね~(´ー`*)ウンウン!

しっかり描くのは今回が初めてなんですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!

記念すべき初描き絵、しっかり描かさせて頂きますっ( ・`ω・´)キリッ 

 

今日はなんと3月の行事の中で私が一番+(0゚・∀・) + ワクテカ +する

離任式なんです←

誰が離れるのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですよホント(笑)

 

このまま作業したいのですがお暇して

起きてから端末を持参して作業しようかと思います!

 

一旦お疲れ様でしたー!

んであ!