四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

企画絵です!!

そして本題です!

先程のイラストを1名の方にプレゼントするという企画なんですけれども、

当選結果を発表したいと思います( *´꒳`* )!!!

 

多くの応募の中から選ばれたのは

 

 

 

 

しろーまるさんです!!!RT・Favいつも感謝してます( *´꒳`* )!!!!

 

その気持ちを込めて、(モノクロにすると言っていましたが)

しっかりカラーで渡したいと思います( *´꒳`* )!

 

先程の絵に簡易化の多かった理由は、

しろーまるさんに合わせて塗ったのが理由です

偶然にも固定キャラ(?)とイケカテさんのデザインが似ていました(笑)

眼鏡はないですがうpしますー!

f:id:Lunaticgotkill:20170327002927p:plain

私個人的にこっちが好きです。(本当)

やっぱ青が一番ですよ(。•̀ᴗ-)و ✧!

 

一部のイラストうpサイトに投稿してきました↓

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

しろーまるさん | Otaclip

 

支部さんは纏めて投稿しているので

此処にはリンク張りませんー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

前の投稿から飛んでくださいませ( *´꒳`* )!

 

日ごろ応援して下さって有難うございます!

これからも駄絵師ではありますが宜しくお願いします!!

 

その他開催している企画はゆっくりマイペースに行いますので

把握の程宜しくお願い致します!

んであ!

 

 

・・・しろーまるさんのリンクはこちらからどうぞです(*´﹃`*)♪♪・・・

twitter.com

twitcasting.tv