
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

とあるイケカテさんできました!

イケカテさんできましたよー!

f:id:Lunaticgotkill:20170326234120p:plain

綺麗に仕上がりました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ!今回はしっかり金髪が見えてよかったです!

 

いつもの塗り方とは少しシンプルにさせて頂きました。

凝ったらおかしくなったのでね(;;º∀º)(手抜きとかじゃないですよっ!!)

 

とりまうp報告ですー↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

イケカテさん← | Otaclip

 

Twitter

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

 

『こっち見てんじゃねぇよクズ共が』

まさに彼らしいセリフです(*´﹃`*)

 

なんとか完成できてよかったです!!!お疲れさまでした( *´꒳`* )

んであ!