
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

服のパーツ終わったよっ!

苦手なパーツを残しながら塗っちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):_

今日は何かと調子が悪いです……(~_~;)

とりま服のパーツは終わらせましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170326191950p:plain

こっちに向かって睨まれてる感満載ですがそういう絵なんですよ(;^ω^)ww

やっぱりパーカー系は苦手です……m(_ _)m

サササッと塗って黒君描きたi((((((

 

外暗いですが買い出し行ってきます( ・`ω・´)キリッ !

お菓子かってやるっ٩(。•ω<。)و!

 

んであ!