四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

企画進行中ですー

モノクロ絵提供企画を進めますっ!

この絵は休憩がてら無意識に描いたこの絵なのですが

次の作業、すらすらペン入れが進みました( *´꒳`* )!

f:id:Lunaticgotkill:20170326054346p:plain

やっぱりGペン丸ペンは最高です(*・ω・)*_ _)ペコリ!!

 

今回はですね、しっかりと正規でカラー絵として塗ってから

バン!っとグラデーションマップでモノクロにするか

線画固定にしてモノクロ専用でしっかり塗るか決めようと思ってます!

とりまベース終わったのでぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170326054435p:plain

バランス悪いの知ってます←正規カラーにするとどこぞのイケカテさんです。

 

無意識にこの子を描いたという事は…

まだ…未練があるんですよねきっと……。

 

とりまササッと塗ってから本題に移りましょうかね!

んであ!