
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

妖艶なっちゃんでけたおー!!

なっちゃん出来ましたー(´;ω;`)!!!!嬉しいー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!!!

ペンタブさん…何回ちんだんだろ・・・・(苦笑)

なんとか出来たので報告ですー(`・ω・´)ゞ!

f:id:Lunaticgotkill:20170325093134j:plain

綺麗に仕上がって良かったです( *´꒳`* )!!

なっちゃんの中にある可愛さを生かしつつ、少し露出大目に描きました!

足とかエロくないですk(((((

 

イラストうpサイトにも投稿してきましたよ~(ノ´∀`*)!

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

なっちゃん | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

Twitter

 

 

 

支部さんだけ『妖艶なっちゃんです(笑)深い意味はないですww

あのですね、

過去絵…使わなかったです_:(´ཀ`」 ∠):_←

 

使おうと頑張ったのですがこれがしっくりきちゃったので(笑)

今度何かに使おうと思います…m(_ _)m

 

とりま制作お疲れ様でした( *´꒳`* )!次は男性描きたいな!

んであ!