
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

同時進行ですー!

やっと動きが出てきました…_:(´ཀ`」 ∠):_

なっちゃん絵がひと段落つきそうなのでその前に準備です( ・`ω・´)キリッ !

去年の10月10日に初カラー絵を描いた絵が・・・

 

クソが付くほど重くて←

 

中々手が付けれなかった全パターン保存を今更ですがしてきました!

f:id:Lunaticgotkill:20170325014848p:plain

はい…重かったです……_:(´ཀ`」 ∠):_(想定済み)

 

保存もそうなのですが、

表情変化対応する為に専用の元データ(原画のデータとは別途)

を作るのが大変でしたgkgk:(´◦ω◦`):brbr…(無論ペンタブさんはちにました←)

 

保存している間は2つ目のハッシュタグ企画の方を進めております!

f:id:Lunaticgotkill:20170325015449j:plain

ペンタブさんはちんだのでね!もはやテーブル扱いです←←

 

これPCの上にペンタブさん置いているので少し斜めなんですよ。

普通に水平で描くより描きやすいのは何でですかねぇ(´ー`*)ウンウン

デジタルでの描き慣れですかね…!

 

保存も終わったのであとは絵を使って編集してきますー

手描きメッセも一応描き終えますか(笑)

 

んであ!