四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あと髪だけなのぜ!

やっぱイラスト描くのいいですねー(*´∀`*)!←大分進みました( ・`ω・´)キリッ !

なっちゃんの眼塗ってきましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170322180250p:plain

少し凝らせてみました(笑)…んでももう少しキラキラさせたいっ!

なっちゃんの眼は紅眼なのでハイライト等で悪戦苦闘しました……

赤…って色を調合させるの難しいものなのですねぇ…なぜでしょう(・_・;)

 

でも緑髪に紅眼は斬新だと自負してます←

そして今現在はここまで進みました!

f:id:Lunaticgotkill:20170322184206p:plain

あとは髪の塗装だけです(。•̀ᴗ-)و ✧!

こうしてみるとキラキラしてていいですねっ( *´꒳`* )♪♪

 

ラストスパート頑張りますっ٩(。•ω<。)و!!!

んであ!