
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

大分進みました!

今日はここまでですかね!( ゚Д゚)ネムヒー !

f:id:Lunaticgotkill:20170322012521p:plain

服の本体は終わりました( ・`ω・´)キリッ !キラキラいいですよねっ!

前掛け?みたいなのはKINGさんと同様、

『影になる部分には色がつく』仕様にしました!(前回はグレー1色)

 

この絵…個人的に本格的に塗ってる感あります(´ー`*)ウンウン

髪のうねり感も好きですし( *´꒳`* )!

肌は足だけ塗りました!あとで手直し予定ですが…(;;º∀º)

 

 

いい感じに順調に進んでますねェ…(°∀°)

明日あたりには完成しそうな予感ですっ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !

 

とりま今日はこれでお暇させて頂きます~_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

んであ!