四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

上半身出来ました♪

漫画なんて描かん!イラスト一本でやるもんっ!!←

…気が向いたら描くことにします……。モチベ一気に下がるなアレ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

とりまなっちゃんの続きです( *´꒳`* )!

上半身出来た感じですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170321211807p:plain

なっちゃんの胸元好きだわー(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !

変態と聞かれたらそうかもしれません(^q^)←

 

服にツヤ感は求めちゃいけないのですが

キラキラ好きなのでねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

ゆっくりまったりイラストを描く方が楽しいことが判明しました←

漫画…というよりイラストでこれからも頑張っていこうと思います!

                          \_(・ω・`)ココ重要!

 

日付変わるまでなっちゃん絵どこまで進むかな!

んであ!