
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

漫画描くのって大変っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

めいきんぐ~♪ 四方界Project(創作もの)だぜ!

アナログで描いていたあの漫画…

実はあの後、ベタまで行ったもののトーン不足で

後の工程はクリスタさんで何とかする予定なので今はお預け状態ですー

 

という事で先に少し前に描いた別のネームがあるので

こちらを進めていきます!

 

んー(。-`ω´-)ンー漫画ってモチベ一気に下がるー_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:Lunaticgotkill:20170321144107p:plain

ここまでに何時間かかってんだよぅ(;´・ω・)

急に重くなったりしてホント辛i((((((

 

1ページ目描くの…私苦手なんですよね(~_~;)

そしてぱそこでモノクロ絵描くの苦手なので心折れまくりです……_:(´ཀ`」 ∠):_

とりま1ページ目完成させてみましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170321144118j:plain

反省点くそ多いです……。

テンプレ分からなくてB4で描いてしまってB5に直したら

線細くなっちゃったし←

時間無駄にかかっちゃったし←

 

(。-`ω´-)ンー

これをあと15ページですか…先が見えないですね_:(´ཀ`」 ∠):_ww

地道に進めていこうと思いますー

んであ!