
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お久の朱たん←

4月1日は朱たんの誕生日!迫ってきましたね(´ー`*)ウンウン!

今年も祝わせて頂きたいと思いますー!

 

とりまアナログで下描きですん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170320140649j:plain

んー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。正面でもドミ描くの難しいー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

描き方忘れちゃって本家寄りになりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

やっぱりかっこいい感じが好きです( *´꒳`* )♪

可愛いのもいいのですが私の趣味じゃないのでね( ・`ω・´)キリッ !

 

あの漫画の前に手慣らし(?)で描いたものです!

服着せ終わったら再開しますよー!

 

ベタとトーン作業か……_:(´ཀ`」 ∠):_

んであ!