
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

漫画描いてる(。・ω・)ゞデシ!

めいきんぐ~♪ ツイキャス関連だぜ!

今日は漫画描きましょうかね(๑و•̀ω•́)و!←

昼の時点で疲れ切っていますがアナログに手を出してないという事で

去年の夏っきり止まっていた漫画の執筆です!

 

今現在全10ページ中、1~6ページと10ページ目が出来ていて

7~9ページ目は空欄だったんです。(何故かは不明)

 

今更ですがとっとと片づけていきましょう(°∀°)←今回は8ページ目の執筆です♪

準備する画材はこちら~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170319224717j:plain

意外と使うもの多いんですね…(;^ω^)←

因みにネームは3回描き直ししました(笑)中々しっくりくる感じじゃなかったので…

とりま気合い入れて(?)頑張りますよー!!

 

さっそく下描き作業ですん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170319224740j:plain

描いたネームとにらめっこしながらシャーペンで描き描き。

(…手直して正解だ・・・!!)←

 

この女の子、2次元の私なのですが…この感じ好きです(*ฅωฅ*)////

全ページの中で一番気に入るかもしれません(*´﹃`*)

 

そしてペン入れ作業↓

f:id:Lunaticgotkill:20170319224923j:plain

撮影成功してよかったです(*・ω・)*_ _)ペコリ

こちらは翠香ちゃんの胸の部分、リボンの中心にある白いバラですね!

Gペンの作業…凄く楽しいですッ!

 

Gペンのあの線の強弱が好きでして、

丸ペンで髪描いている時より服描いている時の方がぶっちゃけ楽しいです(笑)

 

そして今現在、

ペン入れ完成しましたー""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!

f:id:Lunaticgotkill:20170319224952j:plain

久々に握りしめると劣りを感じますェ…(´;ω;`)まだまだ勉強不足ですね…(๑و•̀ω•́)و!!

 

ペン入れでミスった部分は

今までの知恵を絞って何とか誤魔化して見せますよ。(凄くどや顔で)←

 

とりま今日は8ページ目、しっかり完成させたいと思ってます!

・・・が今は少し休憩摂って

甘いものでも食べてきます( *´꒳`* )♪(←本当はどん兵衛のうどん食べたい)

 

少し作業が進んだら更新しますね(。•̀ᴗ-)و ✧!

んであー!