
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

シリカちゃん初描きです♪

今年初めての版権もの描きましたよー!!

 

フォロワーさんがソードアート・オンラインシリカちゃんが好きという事で

線画のペンの試し書きです♪

f:id:Lunaticgotkill:20170319162132j:plain

こんな感じでいいのでしょうか:(;゙゚''ω゚''):

髪も普段使わない色だったのでこういう色合いで合っているのか…汗

眼の塗装も変えてみましたが

 

・結論・

今まで通りが一番でした←

 

やっぱり今まで通りが一番ですねっ(*´﹃`*)!!!

初描きながら描かさせて頂いたお試しシリカちゃんでしたー!

 

…無知識ですが

私はソードアート・オンラインのなかでアスナちゃん好きですがね!←←←

 

んであ!

 

 

 

一応下記のサイトにうpしてきました!

良かったらどうぞー!

支部さん・

www.pixiv.net

 

・おたくりっぷさん!・

シリカちゃん | Otaclip

 

Google+

plus.google.com