
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

なっちゃんだよー!

企画も無事に終え、じっくり休みたいところですが……

しっかりやることありますよ(^ω^)←私に休暇なんてないですっ( ・`ω・´)キリッ

 

今回は久々になっちゃんです(*´﹃`*)♪♪

f:id:Lunaticgotkill:20170318152059p:plain

なっちゃん可愛いんだよほんと。ホント可愛いのっ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!←

 

あのですね、

女の子のキャス主の中で一番描いてるのなっちゃんなんですよ(本当)

 

しかも去年出した同人誌の表紙、中表紙、裏表紙・・・

全てなっちゃんでした( *´꒳`* )!!こんなに可愛い子いないでs(((((((べた褒め)

 

今回企画でかなり時間空いてしまったので

少しブランクがあると思われですが頑張って描きますよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

前回描いたカラー絵より成長しているかな(・д|柱|!

 

とりま線画頑張ってきます~( *´꒳`* )♪♪

んであ!