
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団No.3 こんふぉん

@ほーむ実況団全コンプリイラスト(完結)

やっと…やっと9人目・・・

ラストを飾るのはこんふぉんさんですー""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!!

・自己紹介絵・

f:id:Lunaticgotkill:20170317223635j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170317223649j:plain

 

・単体・

f:id:Lunaticgotkill:20170317223716j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170317223821j:plain

 

これで…全員揃いましたねっ!!!!よっしゃぁ\(´・∀・`)/んバッ!!!!

とりま安定のうp報告ですー↓

支部さん・

www.pixiv.net

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

・ちなみん・

www.tinami.com


おたくりっぷさん!・

@ほーむ実況団 こんふぉん | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

Twitter

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

 

何度かぱそこがちにまくりましたが完走できました!!

後は最終形態を完成させるのみ……!!!!

 

んであ!