
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

完成間近なのですよ……!

もう少しで全ての絵が完成します…!!

リアルこんふぉんさん、完成させましたー( *´꒳`* )!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170317151338p:plain

個人的に尻尾がいい感じに塗れる事が出来て満足してます!

背中の魔法陣もしっかり発光してて嬉しいです( *´꒳`* )////描いて良かったーっ!!!!

 

取り敢えず現段階でリアル頭身の団員さん全て出来たので

あとは集合絵を何とかさせるのみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

そしてデフォルメ頭身のこんふぉんさん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170317151350p:plain

残すは眼・口塗装のみとなりました( *´꒳`* )!

手抜きせずしっかり魔法陣も付けましたよっ( ・`ω・´)キリッ !

 

企画の成功を祈りつつ最後頑張りたいと思いますっ!

んであ!