四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

魔法陣装備( 'ω'o[Now]o♪

おはようです!

 

尻尾も塗り終えてきてもう少しで終わりだーッ!!!!

・・・と言いたいところなのですが、

どうしても付け加えたいオプションがあったので付けてきましたー↓(背中)

f:id:Lunaticgotkill:20170317124727p:plain

今月1日にKINGさんの王冠を描いたときに言ってたんですよ。

 

『これキッカケに団員の皆さんに本人専用のマークとか…

魔法陣とか作れたらいいなと思いますっ!

魔法陣の描き方の練習も兼ねて9人分描きたいですね( *´꒳`* )』

 

…という事で、

全員分作ってきましたよーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

@ほーむ実況団団員全員分の魔法陣作ってきましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 

f:id:Lunaticgotkill:20170317130919p:plain

ざっとこんな感じでしょうか!

プレビューウィンドウにあるのはこんふぉんさんですー

 

こんふぉんさんは縮小した時のつぶれ防止用にも対応できるように

もう一つ作っています( *´꒳`* )♪(背中部分用です!)

 

魔法陣の練習がてらの制作でしたが楽しかったです!

独特のあの細かい模様好きです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

 

とりま作業の続き頑張ってきます~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

んであ!

 

 

3月1日の記事はこちらから↓

lunaticgotkill.hatenablog.com