
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

こんふぉんさんぬりぬり・・・

@ほーむ実況団全コンプリイラスト(完結)

やっぱり肌はエロい感じがいいですよね(°∀°)←

特にこういう下半身までしっかりある描写とかになると足は特に←

舐めたいあの足の塗装…

どうしたらあんな感じになるのでしょうか:(;゙゚''ω゚''):

f:id:Lunaticgotkill:20170316181833p:plain

明暗のはっきりしたものが好きなので

きのこさんの時と変わらないです(笑)

途中ぼかしの効いたこの感じが好きです(ノシ 'ω')ノシ バンバン!

とりま眼以外の頭のパーツの塗装は終わりました~( *´꒳`* )!

f:id:Lunaticgotkill:20170316181854p:plain

耳楽しかったでs(((((((

なんか私のぱそこさん、クリスタ起動中にブラウザ・アプリを一つでも開くと

一気に固まるのが判明した←ので

やるとなったらしっかりクリスタさん一本でやるしかなさそうです_:(´ཀ`」 ∠):_

 

なんて低スペックになったのかしら←

 

とりま他のパーツの塗装も頑張って塗りたいと思いますー!

んであ!