読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

神憩9更新しました!

四方界Project、息抜きのお話と言ったら『神々の憩いの場』

 

簡単に言うと

うp主(私)と翠香・アリス、そして蓮夜がだらだら駄弁っているお話なのですが

第9回目の神憩を解禁しましたー""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪♪

翠香ちゃんの絵が出来たので彼女達に報告です(笑)

 

それ目的でしたが少し動きがありますっ!

紅血争の次回作からどうなっていくのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

下のリンクからどうぞー!

神々の憩いの場 episode 9.|四方界Project

 

その他まとめたもののリンクも貼りますねー↓

Real time collection|四方界Project(神憩のまとめです♪)

四神紅血争|四方界Project(現在連載中,紅血争まとめです♪)

 

良かったらリンク先からゆったりまったりどうぞです~( *´꒳`* )♪♪

んであ!