四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ベース終わりですー!

外出先でこんふぉんさん進めてました!

テーマカラーが黄色という事で塗装の際塗り残しが目立ちやすい色なんですよね。

髪は特にそうなので一旦ビビットカラーを使っている斬ナさん色でぬりぬり…

f:id:Lunaticgotkill:20170315194635p:plain

 

その後に

f:id:Lunaticgotkill:20170315194649p:plain

じゃーん\(´・∀・`)/!!!!

この作業…気持ち良かったです(笑)色が変わった時の爽快感が*1ヶラヶラ

f:id:Lunaticgotkill:20170315195236p:plain

とりまベース完了しました!今回は本当に下手に色使ってないです。

 

シンプルだけどかっこいい感じにしたかったので、蜘蛛じゃないのですが

黒×黄色の配色+補色を使いました( *´꒳`* )♪

あとはデフォルメの方の線画を進めて今日はお暇ですかね!

 

無理せず進めていきますー!

んであ!

*1:´∀`*