読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

声投稿してきたよっ♪

うpしてきたよっ!!!!

今日もボイス投稿してきましたん!

昨日収録した3本のうち、2本投稿してきました~(*´∀`*)♪♪

tmbox.net

tmbox.net

 

今回はですね、・・・思い付きでやったものです←

姐さんの告白はフォロワーさんのブログ内にあるセリフから、

お腹空いたボイスは2Dうごメモで投稿したことのある台本から

思い出してやったものです~!

 

『初音アフレコ』という題名でした!

当時★3100程貰ったのですが、今は・・・年取っているので(笑)

声真似なしで普通に女の子演じました(・∀・;)

 

あの時はメッセージで

『ミクに似ている!』と送って下さった方が沢山いらっしゃったので

あの時は嬉しかったですっ!

今はもう無理ですが(;^ω^)ww

 

姐さんボイスは普通に、初音さんの方は立体音響にしてます!

良かったらリンク先から視聴、DLして下さると嬉しいです( *´꒳`* )♪♪

 

 

3本中2本投稿しましたが、残り1本は…編集中です!

4分…と少し長めです!完成が楽しみです~(*ฅωฅ*)////

 

んであ!